Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ドライブ

きのう、車を運転してたら、

たまたま、友達を見つけたので

「のってく?」

と、声をかけたんですが、

その友達の近くにいた 全然知らない女性が

ドアを開けて、乗ってきちゃいました(*゚ω゚)!!

友達は、オレには気づかずにテクテクあるいていってしまうし(゜∀゜)

アバター
2009/01/13 14:23
>澪ちゃん

ナンパはしたことありません

その後ゎとりあえず 車はしらせながら何気ない会話をしていましたが
突然、その女の人が「重い女だって言われて振られた」とか
語りだしちゃいましたよ
アバター
2009/01/13 00:19
BLOG+1 ^ ^
アバター
2009/01/12 20:33
ナンパだったのですか?(*゚ェ゚*)

その後ゎどぅしたの?(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2009/01/12 19:48
2度のコメお許しくださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
☆コメがえし☆
そうですよね~w
じゃあ今度からは、お昼と夜で2つ、というのを提案してみますねw
夜遅くにスイマセンでした―。
アバター
2009/01/12 18:51
>jiiiiinさん

はじめまして
アバター
2009/01/12 18:50
>チェリーさん

チェリーサンの、ブログにコメしたぞ
アバター
2009/01/12 18:49
>いちご姫ちゃん

ナンパなんて

したことありません
アバター
2009/01/12 18:48
>すけさん

その後の展開は

ひみつです
アバター
2009/01/12 17:49
はじめまして 杖じぃ部 のjiiinです
↓で会長が内容いったのでいいです。たのしみにしてるのできてね
アバター
2009/01/12 17:45
ナンパ~~ww
その女性すごぉ~いwww

今日は報告があってやってきましたーww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週の土曜日の10時ごろに「杖じィ部」「レッド蛇スカーフ部」合流で
{10人達成記念合コン!}を開催します。
ゲームなどもあると思うので、ぜひご参加くださいね。
途中からでも、入れるので、いつでもきてください。
場所は、 「 ブロッサム❤ 」という方のおうちで行いますので、
友達検索で  「 ブロッサム❤ 」 と検索して来て下さい。
詳しくは、  「 ❤チェリー❤ 」 のブログ、「みんなで合コン!」
という記事をご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

てな感じですwww
連絡待ってますwww
アバター
2009/01/12 16:56
ナンパ・・・ww
アバター
2009/01/12 12:50
ナンパ 上手ですねw  その後 どうなったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.