Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

夜中面白いことがww


ギャングとアタシゎ同じ布団で寝ています。

ギャングゎ毎回なぜヵww横向きになりwwアタシのお腹付近に足を刺して寝ていますw

でwwいきなりウサチャンキックが始まるのですが・・・・・

昨日ゎどうもダンナに向かってしたようでw

ダンナが向きを直して自分の布団に招きいれようとしましたww

アタシゎ起きたけどwwそのまま寝たフリをしてたんですがww


┌┴oギャハハ八八次の瞬間www


パパの顔を見たようでww

慌てて布団から出てきてwwママの布団ーとヵ叫んでましたwww

しゃーねーなーって思いながら・・・

布団に招き入れたらコテンってw寝てしまったwww

ダンナがナンダヨーーーーってw嘆いてたけどwww


┌┴oギャハハ八八



もぉ5歳児にしてwwオトンを拒絶するってwww

行く末ゎ・・・・

やっぱwキモィクソオヤジですかね?


┌┴oギャハハ八八


マヂwwウケタw

アバター
2010/01/10 07:18
かばこ

(-ェー。ゥンゥン女の子ゎ凄いよw
┌┴oギャハハ八八

ってw息子に抱きついたんかぃw
アバター
2010/01/10 07:18
みちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もぉお年頃ってw困るゎー
┌┴oギャハハ八八
でもな?風呂ゎまだ入ってるんだよ??
┌┴oギャハハ八八

まーもぉみちゃの子ゎちゅームリやろなw
お年頃やw(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2010/01/10 07:17
りな


(-ェー。ゥンゥンィャみたいよw拒絶がwwスゴイw
┌┴oギャハハ八八
さすがにwwかわぃそうって思うがなw
アバター
2010/01/10 07:16
かんちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そこまでゎとヵww
まぁwうちの娘鬼畜だからwwしゃーなぃw
アバター
2010/01/10 07:16
夾チャン


さすがにwww5歳児でゎwwアタシも同情するゎw┌┴oギャハハ八八
アバター
2010/01/10 00:27
かわいそうにww
俺は今朝 息子にだきついて寝てましたw
アバター
2010/01/09 16:15
((∀`*))ヶラヶラ お年頃w
あたしももうお子にちゅーしてもらえないし・・・
親が子離れできないのはどうしたらいいでしょう?ww
アバター
2010/01/09 13:20
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ぃやなんだぁwwwww
小さいうちからそんなんじゃ
旦那もちょっと可哀想かもw
アバター
2010/01/09 09:03
ドキッ 
そこまでは 嫌がられてねえけど・・・
そうなっていくのかもしれねえなあ 
アバター
2010/01/09 08:36
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
旦那に同情しまww
男は悲しい性ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.