Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき日記


世の中 三連休らしいが、我が家は
夫が出勤なので ゆっくり朝寝坊
していられん。

ついでに、除雪車がはいったようだ。
除雪せねばばらん。
めんどいのう。まぁ 雪質がよいのが
救いになればいいけど。
きのう キラキラ光りながら降り積もる
雪はパウダースノウだったしな。

そのあと午前中のうちにお出かけだ。
きのう行けばよかったものを、なぜ
こうもずるずるとひきのばす自分が憎い^^;

アバター
2010/01/10 10:41
こっちなんて…こっちなんて…12月にはいってから除雪車ガガーッと入ってきましたよ!!
でもうちはアパートなのでやってもやらなくても…ウフフ

ドアの前をやればいいのよーっw
アバター
2010/01/10 02:26
そう、雪のせいで・・レジャーの予定がキャンセルに、泣
行き先が雪降ったのに、スタットレスの用意がしてなかったの><。

除雪大変そうだなぁ、もしかして雪だるま作れる?♪パウダーじゃ駄目かぁ・・^^;
アバター
2010/01/09 22:07
こんばんは☆彡

お忙しいようですね…お疲れ様です(^^;)私も連休関係なく出勤です;;
除雪、お怪我なさらないようにどうぞお気を付けくださいね!!
アバター
2010/01/09 20:24
私も、日曜だけだよぉ 休み (´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか、疲れてるw
アバター
2010/01/09 13:44
パウダースノウどんなだろう
でもキラキラ光ながらだからとても綺麗なんですね
見てみたいなぁ~
でも除雪の方は大変ですね
アバター
2010/01/09 12:47
除雪車!?
すごいなぁ~。
私のとこなんて雪すら降ってません。
寒いだけなんて~。
ぼうぼうさんがうらやましいです~!!
アバター
2010/01/09 07:51
除雪車、はいってませんでした~
アホ・・・orz
アバター
2010/01/09 06:22
ラジャ!
アバター
2010/01/09 06:19
怪我しないように!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.