Nicotto Town



トラのお面


ガチャの目玉ですが、
このトラのお面がなかなか出なくて、
このお面が出れば青ガチャ10弾を
全部コンプできました。
でも出なくて、かなりねばっても
背景とドリ券のみ・・・
もうあきらめかけたのに、
お友達からプレゼントにお面をいただきました。
ありがとうございました。
うれしいです。

アバター
2010/01/11 11:04
みかちゃんへ
いつもありがとうございます。
また一緒に釣り行きましょう。
アバター
2010/01/11 11:04
朱音さんへ
たまにはドリ券当たらないかな~~
といつも思っていますよ。
アバター
2010/01/11 11:03
優華さんへ
思ったように出ませんよね~~
アバター
2010/01/10 21:46
でないやつって、いくら回しても出ませんよね(T_T)
今回は無事にコンプできてよかったですね^^
アバター
2010/01/09 16:02
ぃぃなぁ-
朱音なんて運ないょ;;
お面もみかんも㊤の背景も出ない・・w
ってかその前にコインピンチなんだヶどね-
アバター
2010/01/09 10:06
よかったですね♪♪
私もまだお面だけでなぃ
カルタが4連発ででました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.