Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


昨夜のバグ

画像

昨夜、まったりフェイスが表示されないというある意味ホラーなバグが発生しました。

これが証拠写真です。

下の方に2名ほど、お顔が透明の方がいらっしゃいますよね?


最初にこのバグを見た方は、きぐるみだったので、まるで透明人間のようでした。

でも、サングラスはちゃんと浮いている(笑)

数時間で解決したようですが、本当に変な光景でした。

昨日今日の最大のブログネタ、でしょねぇ。きっと。

アバター
2010/01/09 10:07
コメントありがとうございます。

>ぽんたさん
うんうん。
リロする前には普通に表示されていたのに、リロしたらサングラスだけになってましたねぇ。

でも、いっちゃんさいしょにみた某氏は、ワインを持ったきぐるみで中は透明人間。
思い出すだけで、笑っちゃうような光景でした。

バグが治って、本当によかったですねぇ。
アバター
2010/01/09 09:58
はい 顔なしの一人ですた・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.