Nicotto Town


タイトル未定


限定の背景。


もう一枚のウォール・オブ・ゾロの方はとっとと買ってたのですが、これは何故か買いそびれてたらしくて、慌てて買ってきましたvv

ついでに、フリマ用にもう1着巫女服を買って、お守り全色そろえて、さあ、模様替えだ!家具買うぞーvvとあれこれ揃えてたら。

……あっという間にすっからかんになってしまいました^^;;

こういう時、課金すればCコインをもらえるシステムがとってもありがたいですねー。
とりあえず、青ガチャ第10弾は、みかんも出たことだししばらく打ち止めにして、コイン貯めようと思います。
ていうか家具……あれで足りるかな><;;足りなきゃまた買わないと……。

アバター
2010/01/09 11:35
今月のC限定は、総額5500Cかかります。
家具まで合わせたら、いったいいくらになることやら…。
ストック用をどうしようか迷い中です。
フリマでも髪型1つで簡単に拾えそうだし、使わなくなった不用品に近い髪型も貯まってきているので…。
いつもサブアバで全部買っているんですが、
5000Cを超えるとなると、翌月のことも考えないといけませんもんね。
そろそろ和室も飽きてきたので、改装もしたいしなぁ…><;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.