Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆さんちゃんが・・・☆

画像

昨日、おへやでぼけ〜・・・(゜ρ゜)っとしてたら


さんちゃん(お犬:我が家の警備主任)が・・・


・・・・おさるに!!


あなどれぬ!


☂けろ☂

アバター
2010/01/12 03:27
すげーwさすが先生だわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/01/10 23:56
え~~~~!
あの・・・・さんちゃんが!!!!!
何者なのか・・・?
アバター
2010/01/10 11:36
死にそうなくらい・・・
初笑いでございした・・。

アバター
2010/01/09 23:58
あはは!!
なんて素敵なシャッターチャンス☆
こんなことってあるのですね^^
見逃さなかったケロさん、さすが・・・^^
アバター
2010/01/09 21:54
あはは^^
新年になってから既に笑ってるけど、
今週のお題、これにしちゃおうかなぁ( *´艸`)

人を笑わせる文章に仕上がるかが問題ですけど・・・orz
ケロさん、いつも巧いですよねbb
尊敬です☆
アバター
2010/01/09 20:57
ほんとですねw
すごいですww
アバター
2010/01/09 14:46
さんちゃんも
オシャレさんだね~☆
アバター
2010/01/09 12:01
おしゃるさ。。。w
と同時に部屋にも驚いたっ!(☼Д☼) ホマッ!?
アバター
2010/01/09 11:42
めっちゃかわいいです!^^
アバター
2010/01/09 11:16
かっかわいすぎる。
それと文字のイヌがいいですね。
アバター
2010/01/09 11:08
すごwwwめっちゃめずらしいお宝写真!!
一千万で売ってください!!     (なんちゃってww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.