Nicotto Town


コラム好き


休みは・・・・


2月3日から休みを取ったのですが・・・・・

3日・4日と会社の飲みになりました・・・・

一日休みをずらしたのですが・・・・・

結局、8日は試験なので・・・・・

この、休みは試験勉強とニコッと増強デーにします・・・・


チョット早めの法皇登場かも・・・・

アバター
2010/01/10 00:14
山鳥さん
だらだらしてるだけでは、いけないので・・・・

ruruさん
は~~い
頑張ります!!

仁和さん
勉強も大切!!
頭の体操ですね!!

羅子さん
僕も結構記憶力が乏しいです・・・
若い頃に比べると・・・・
アバター
2010/01/09 21:42
2月? もう そんな先のお休みを? 

試験勉強なのね・・・・^^;  あたしはもう 記憶力が乏ししお年頃ですww
アバター
2010/01/09 20:04
せっかくの休みが飲みに・・・残念?(^^;)
あ、でもお勉強には集中できるかも?
頑張って下さいね♪
アバター
2010/01/09 15:19
勉強頑張ってくださいね~♪
アバター
2010/01/09 14:32
お勉強がんばってね
アバター
2010/01/09 12:55
ゆうさん
試験の結果がでましたらご報告いたします!!
アバター
2010/01/09 12:14
お酒飲めるっていいっすにゃー❤

試験はどうでしたか(✪ฺܫ✪ฺ)??

のちっすーがんばっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.