Nicotto Town



呪い

画像

 ホラー映画みたいに数人が顔無しさんでした
この後にお知らせで障害情報が載りましたw
神様の前でも呪われるのね(。◕◞◟◕。)


アバター
2010/01/10 08:10
華音さん:文字化けしてるのなら一時ファイルとcookieの削除で直らないかなぁ
アバター
2010/01/09 22:10
顔無しさん、多かったみたいですね。
華音は着替えの登録ボタンが変です。
みんな変なのかしら???
アバター
2010/01/09 19:37
ちゃー66さん:はじめ見た時には帽子の内側が見れて
面白かったです。
アバター
2010/01/09 19:30
銀嶺さん:ニコもいろいろと大変なのね(>_<)
アバター
2010/01/09 19:26
まゆたろうさん:みんな御賽銭を入れないから
ご利益が無いんです(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/01/09 19:25
キラ×₂姫さん:これからもこんな事はちょくちょく起こるかもぉ
アバター
2010/01/09 15:49
これ 怖いよね~
  ちょうど お風呂タイムでみられなかったけど…
アバター
2010/01/09 15:14
σ( ̄∇ ̄)の顔もなかったでした ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ニコサイトもプログラム組むのに一杯一杯になってきたのかなぁ・・・・・?
アバター
2010/01/09 13:59
タウンだと、暗いから余計に怖いねw
ニコッと神社・・・・ご利益ないのかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/01/09 13:33
こわーーーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.