Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


お気に入りの場所?

画像

イカの上に座り込んでご満悦のにやんちゃんw
ちょっと頭が重いけどまあ いいか^^;

座るのはいいけど
腰が抜けるからイカはかじっちゃだめだよ~

にやんちゃんが来てからお部屋アルバムがすごい増えてきた
50枚じゃきっとたりなくなる・・・
タウンの方はとっくに足りないけどwwww

アバター
2010/01/10 16:09
パニちゃん
   お気に入りはケーキだったかwww
   ソファの上に置いといたよ~ww



aiちゃん
   無理やりつなげたから
   真ん中あたりに にょっきり立てるよw
アバター
2010/01/10 14:55
こたつデカイね~www
アバター
2010/01/10 12:45
ふふふww縁側じゃなくてもケーキがあればどこでもお気に入りよ~~~ん♪(´m`*)
アバター
2010/01/10 10:47
ニコさん
   そのとおり でも最近写真減ってます~~~^^;
   やっぱり一番かわいいのはしゃべる前❤wwww
   いまもそれなりですけどね?



mayoちゃん
   強制的に座ることになっとります
   ちなみにおみかんもご用意いたしましたww



menoちゃん
   今は飯盒がのっかってるよ~~~
   松の内は過ぎたからねwww



きゅうちゃん
   消しまくりだよ~~
   ブログのも消しちゃった^^;
   100枚はないとね?



108さん
   そうそうそう どこにでものってくるww
   せっかくだから肩に乗せて散歩に行きたいな♪



ノバノバさん
   ペットはニンゲンを気のきかない召使と思ってますからね^^;
   かわいいから許しちゃうけどwww



mobuさん
   イカの帽子だけでも重いのにね~~~
   それをねらってるのかもww



るいさん
   さりげなく増えてましたもんね^^;
   結局何枚増えても消したり撮ったりということになりそうです・・・



こんちゃん
   ニオイにつられたのかも知れませんねwww



パニちゃん
   縁側でお茶飲んでひなたっぼっこっていうのがいいよね♪
   でも改装したら縁側なくなっちゃったよ・・・・・



水明隊長
   レトロってなんで落ち着くんでしょうね~~~ 
   人間的なのかな??



ルビーちゃん
   逃げたからおしおきですwww



みっきーーちゃん
   和室もたまにはいいよね~
   寝転がれるしww



myu_myuさん
   ぜひ!! 部屋の中なら遠慮ナシですからww



ショウさん
   偶然にいい位置に来たときがシャッターチャンスですね!!



あやぞーさん
   だって・・・食べ物だから^^;



ゆっぴーさん
   イセエビどうぞ~ 
   まだありますから~~ww
   
アバター
2010/01/10 07:22
本当に座ってる~
かわいいね^^
イセエビ、食べごろかな?
ご馳走になりに行きたいです!
アバター
2010/01/10 01:46
やっとこさ逃げ出してきたイセエビさんが...
アバター
2010/01/10 00:57
座ってますね!すごい!
アバター
2010/01/09 23:31
おぉ〜。
私も冠ってみようかな〜。
アバター
2010/01/09 22:46
なんか落ち着く感じのお部屋だね~
にやんちゃんイカの上でおくつろぎ~^^かわいいねぇ~
アバター
2010/01/09 19:33

エビ煮てるの?
アバター
2010/01/09 17:51
訪問したらこちらもコタツ着席になってる。大正風の飾りつけもすてきでした。
アバター
2010/01/09 17:49
にやんちゃんの落ち着いた表情(に見える)がまた可愛いwwww
わたしのお気に入りの場所は縁側だな~~~(*´∀`*人)
アバター
2010/01/09 17:42
とってもいいところに座ってますね(●^o^●)
アバター
2010/01/09 16:53
アルバムの最大数50枚になったんですか?
全然知りませんでした^-^;
アバター
2010/01/09 16:17
うわ~^^
にやんちゃん、かわいいね~
イカの上がお気に入りの場所ね^^
アバター
2010/01/09 15:51
どこのご家庭でもペットがやりたい放題ですな♪w
でも可愛いね!
アバター
2010/01/09 14:42
頭とか肩とか乗ってきますよね~
家の子も、肩乗り猫に嫉妬して、押しのけて肩の上でお座りしてきます^^;
アバター
2010/01/09 13:32
お~♪
素敵なお部屋だな~~~
アルバムはたらないよねえ
昔の消したりしたけどさ~
アバター
2010/01/09 13:14
にやんちゃんも気になるが・・・・
焼かれてる伊勢エビが、もっと気になる。。。
アバター
2010/01/09 12:29
入った瞬間に、おこたに座っちゃった~ww
みかんが食べたかったな・・・
アバター
2010/01/09 12:16
写真が増えるのはリアル子供を持った親とペットを飼った家族。
それと一緒ですねwww 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.