Nicotto Town


つぶやきrnao


だいたいこんな感じ。。

ニコットおみくじ(2010-01-09の運勢)

おみくじ

ニコ吉。。。


明日はでないかなぁ〜(^^)

巫女服着替えて、、パタパタ。。。。

日差しが強くて、、ジリジリする〜〜

花粉もぼちぼちきてるみたいだし、、、

なぜか、右側だけ、、鼻水が、、、、




アバター
2010/01/10 07:02
オレと同じだなwwwww
アバター
2010/01/10 00:01
花粉来てるんだ・・・デキドキ・・するなあ
アバター
2010/01/09 22:14
もう花粉対策しないとダメなんですねぇ。
私もサプリ飲まないと。不便ですわ。

やきそばはカップ麺じゃなくて袋麺です、日清の。
フライパンにお湯を沸かして麺を入れ
ほぐしながらお湯が蒸発するのを待って
ソースを入れて混ぜ混ぜ、出来上がり。
癖になる味なのです。
アバター
2010/01/09 21:18
花粉ですか、いやな季節がヒタヒタと近付いてきますね。朝の通勤時間がだんだん明るくなってきましたもん。
アバター
2010/01/09 12:29
今日は天気良いよね。だから、突然、今年最初の本気の洗車、しちゃいました。
いつもは水洗いだけ、だけど、洗剤洗い、ワックス(しぇらすた~)、窓撥水剤処理、ホイール、車内と、気合いのフルコースです。ちょっと、日陰は寒いけど、日の当たるところはそんな寒くないから、気持ち良く洗車しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.