Nicotto Town



賑やかなのは楽しいけど・・


きょうから連休で

まもなく一時的に家族が増えマ〜ス。 

ハンパじゃなく増えマース。

大人一人 & 幼児4 & ネコ1匹がプラスで〜す。

私と愛犬のテリトリーである1階を占領されマース。

「私の小部屋」のPC も ..で〜す。

ニコッとタウンに自由に来れないとおもいマ〜ス。

アバター
2010/01/10 22:10
お疲れ様で~す^^
賑やかにお過ごしですかぁ~!?
にわか大家族もたまにはいいですよねーヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/10 06:17
旅人さん、
お察しの通り
私、4人のグランマです。
でも,「大人」は息子ではなく、お嫁ちゃんです。
長男は北海道に出張中なので・・

バレバレなので・・
えいっ!と この際 coming out !  
旅人さんと同い年で〜す!
アバター
2010/01/09 23:19
メイさん、にぎやかで良いですねぇー

その大人って、ひょこりんたんと育てた息子さんかなぁ?
幼児は、お孫さん???

良い連休になりますようにーーー
アバター
2010/01/09 16:41
幼児4人は・・・かなりにぎやかになりそう。
連休を楽しんでくださいね。
アバター
2010/01/09 16:15
三連休~★
お天気良いといいですね♪
のんびりぃ(*^。^*)b
楽しんでくださいねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.