Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


世界一占い



お友達のところから拝借しました
http://sekaiichi.ehoh.net/



★あなたは世界一のオタクです


世界一のオタクって言ってしまうとなんだか危険な
香りがしてしまうのは確かに否定できないですけど
没頭できる自分だけの趣味や、それほど好きなことがあるっていうのは
素晴らしいことですよね

オタクっていっても分野は色々ありますけど
各分野を極めたオタクたちの中でも、更に頂点に輝く世界一のオタク
オタクの中のオタクがあなたなのです。

「世界一のオタクなんかじゃない」
なんてそんな遠慮したり、謙遜したりしなくていいですよ。

最近は外人さんたちにもオタクが増えてきていて
今後あなたのライバルはどんどん増えてきそうですね。

日本代表のオタクとして、世界一のオタクの座を
オタクになってまだ日の浅いそこらの外人に
奪われないようにがんばってくださいね。


あなたが世界一のオタクに認定された日   9月

世界一のオタクの座を狙っている人の数   26人

世界一のオタクの座を3年防衛したらもらえる賞金    マニアックな図鑑


あたあたあた あたってなんかいないもん!!

世界一じゃない・・・・・

でもマニアックな図鑑はほしいかも^^;

アバター
2010/01/20 11:16
ルビーちゃん
   それはほら・・・いろいろなんだよ^^;
アバター
2010/01/12 15:58

なんのオタクで なんのマニアックなんだろう?
アバター
2010/01/12 00:08
娘娘さん
   さすがです!!
   でもライバルも賞金も多いwww
   賞金に釣られてかなww



タケちゃん
   タウンでの噂話には耳がダンボになるよねw
   そしてききかじったウワサをさらにブログで広げるwww
   いいネタがあったらまわしてください^^



わゆさん
   クイーンってwww

   天才?!!!
   無敵だね?? 
   天才はオールマイティだから世界一の世界一なんじゃないの~
   でも賞金少なすぎwww 自分で稼げそうだからいいのかwww
   


108さん
   分野は秘密ですwwww

   飽きっぽいんだ~~
   気が多いってこと?w
  
アバター
2010/01/11 19:53
どの分野なのか、気になるところですね^^

さて…折角だからやってみよ…
★あなたは世界一飽きっぽい人です
そ、そうなのか…な??
アバター
2010/01/11 19:10
Queen of 「 O TA KU 」おめでとう~(ぇw

私も早速やってみたよ

世界一の天才だって(これこそ「えーw」なんだけどw

あなたが世界一の天才に認定された日   先月の11日

世界一の天才の座を狙っている人の数   77人

世界一の天才の座を3年防衛したらもらえる賞金    2,000$

もっと笑えるネタがほしかったw
アバター
2010/01/11 17:58
僕もやってみた
『★あなたは世界一の噂好きです』だってw
噂話はメチャクチャ好きです。タウンでも噂話聞いて回ってますw
アバター
2010/01/11 09:44
★あなたは世界一礼儀正しい人です

あなたが世界一礼儀正しい人に認定された日   11日前

世界一の礼儀正しい人の座を狙っている人の数   7万人

世界一の礼儀正しい人の座を3年防衛したらもらえる賞金    100万$


 でした。
 えぇ~。当たり前すぎてつまらなぁいw(でも100万$欲しいでーす)
アバター
2010/01/11 09:24
ショウさん
   だから世界一じゃないってば^^;
   でも! マニアックな図鑑きになりますよね~~www



mobuさん
   わがままwww  いろんな世界一があるんだね
   なんと言われようとマンションの方が断然いいよ~




menoちゃん
   マイナスなのか・・・・・^^;
   賞品に魅力ないのはマイナス思考をやめろってことでしょwww 



まよ之助ちゃん
   侍デヴューでもするの?w
   オタクって だから あたあたあたってないってば(激しく動揺www)
   マニアックな図鑑は世間一般の人にはまったく興味をもたれないものでしょう^^;



こんちゃん
   世界一受身!
   お姫様?ww



みっきーーちゃん
   !!!!
    みっきーーちゃんたら・・・・光一さんもいじめる気かしら・・・・



にょきちゃん
   ここにもマイナスが!!
   menoちゃんだね? こんなに近くにライバルがいたとは!!
   でもさ賞品3000円だよ?・・・



くぅちゃん
   世界一行動力のある人!!
   すごい 行動力がないとなにも始まらないもんね
   その行動力でおもうがままに人生生きてね^^ 


アバター
2010/01/11 07:57
★あなたは世界一行動力のある人です

だった~(^ー^; お言葉に負けないように2010年頑張ります!
(。◕ˇ艸◕)ププッ 
アバター
2010/01/11 02:58
マイナス思考だった~~。
『世界一のマイナス思考の座を狙っている人の数   1人』
menoたんか?menoたんなのか?ww
アバター
2010/01/10 21:33
世界一のドSだって~^^;
アバター
2010/01/10 19:05
世界一のオタク^^ 素晴らしい♪
世界一受け身って出ましたけどwww
アバター
2010/01/10 17:37
マニアックな図鑑ってなんだろう??
reomaさんにピッタリな世界一♪って思うのは気のせい?w
アバター
2010/01/10 16:47
わたしは世界一のマイナス思考だったよ。
3年防衛しても、3000円しかもらえね〜〜〜〜
アバター
2010/01/10 13:32
やってみたら、世界一のわがままってでちゃった^^;
自分でそれを分かっていないとかで、最低な人だよね^^
でもね、3年防衛したら、マンション1棟だって~^^
ありえないよね~^^
マニアックな図鑑のほうがいいな~^^
アバター
2010/01/10 12:23
世界一ってことは宇宙一ですね^^
マニアック図鑑は絶対ほしいですよねb



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.