Nicotto Town


星夏のニコタ生活


おしるこ

画像

鏡割りの定番は、おしるこ ですね。

あったまるし、好きですよ~

ということで、甘味を並べてみましたよん。

(*´∀`*)

アバター
2010/01/12 10:13
びいだまくんは、
「明晰に無難に尻尾を振る」という称号をいただいてます。
なんか、賢そうな感じがしますよね~(←オヤバカ)
アバター
2010/01/10 22:33
良いタイミングの写真ですね!
びいだまちゃんがかわいいです~~。
アバター
2010/01/10 22:12
びいたんカワユス★お利口さんですね~
アバター
2010/01/10 20:14
そういえば
びいだまちゃんは甘党だっけ・・・?
洋菓子も和菓子もOKなんですね?^^
アバター
2010/01/10 08:16
クリスマスに比べて、お正月のお部屋アイテムがお安かったので、助かってます。
おしるこは、お正月前に食べちゃったので、今日はどうしましょうか・・・
(*´∀`*)
アバター
2010/01/09 23:00
甘党の僕にはたまりませんなぁ~
びいだまちゃん、お行儀良いですね( ´艸`)
アバター
2010/01/09 21:58
久しく食べてないですね
食べたくなってきた
アバター
2010/01/09 15:56
おっ、入荷しましたね(^^)
なるほど、鏡割りなのね。
びいだまチャンがじっと見つめてる~(^m^)
アバター
2010/01/09 15:41
お、おいしそう(゚д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.