Nicotto Town



今年最初に笑ったこと&ネタ系アイテム


って、やっぱりテレビ番組だったような気がします。

どの番組かは、はっきり覚えてないけれど

たぶんダウンタウンが出ていたような・・・ww

とはいえ、あまり印象に残っていないので

ちょっと視点を変えて・・・・

ニコッとタウンのお笑い系アイテムについて考えてみました。

着せ替えアイテムのなかにはネタ系のアイテム、結構ありますよね。

づらとかヒゲとかかぶりものとか、楽しいアイテムも多いですが

自分自身はほとんど使うことがありません。

ニコガチャの目玉のアイテムなんかは、出るまではあんなに欲しいのに

手に入った時に記念にブログに残すぐらいで

後から使うことは殆ど無いに等しいです。

着ぐるみはまだ着ることもありますが

シャケ帽やタコ帽、アイランド帽などは出番なし状態です。

唯一イカ帽だけはサークルでいっぱいかぶって楽しかったですが

一人だと、かぶることはなさそうですww

だからタウンでネタ系アイテムをうまく着こなして(?)いる方を見ると

思わずステキを押してしまいますねww

そういう意味ではニコットファッションショーも楽しかったです。

リアルライフでは絶対しないであろうネタ系ファッション

今年は少しだけここで挑戦してみようかなww


アバター
2010/01/10 13:11
>とりさん
たまに釣堀とかタウンで見かけると思わず声に出して
「ステキ!」って叫びそうになりますww
アバター
2010/01/10 13:10
>ブレーメンさん
みんなでイカ帽かぶってタウンで大騒ぎしたのは
とっても楽しい思い出です。
今度は何か別のネタ系アイテムでそろえてみるのも
いいですね。
アバター
2010/01/09 21:54
季節性の強いアイテムってそれ以外の季節に使うのが
難しいですよね~。

ネタアイテム、面白くコーディネートしてる方には
私もステプ押しますww
アバター
2010/01/09 20:43
確かにネタアイテムは一人より大勢のほうが楽しいですよねw
最初はかわいい!と思っても入手したら使わないものありますね~

今度一緒にネタ系やってみましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.