Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


大笑い


ちょっと真面目テイスト^^
お笑いと聞いてまず思い浮かべるのはテレビから流れてくる
万才とかしゃべくりでの「笑い」
でも本来の「笑う」ってのは相互性のあるものではないかなぁと・・・^^
会話の中にある笑いが最近少なくなってきているような気がします。でね、
思い出したのがこの前(と言ってもずいぶん前ですが)
ニコットで宝探しをしたときのこと^^
みんなでお題を決めてコスしてニコッと山に集合して
お宝探しをしたのですが。
もちろんチャットなわけで相手の顔が見えるわけではないですが
それでもパソの画面の前でその会話に大笑いした事がありました。
機械を通してですがそこには会話が成立していてそしてその会話によって笑いが生まれる
って素敵な事だよね。
タウンで全く初対面の方とお話出来るとは(自分がね)思いませんが
少しずつお友だちになってそういった企画の中で一緒に時間を過ごせて
楽しい気分になれるってのはいいなぁと思いました。<ちゃんちゃん

アバター
2010/01/09 17:09
REIさんにおなじく~!
PCの前で大笑い、ありますあります^^
きっと誰かが見たら、何だアイツ??って怪しく思うんでしょうが^^;
家で誰もいない時だからこそです^^
アバター
2010/01/09 16:54
そういえば、最初の最初に潮干狩りでご一緒したとき、
トレジャーハンターの指導のもとに、掘れども掘れども1コイン。
PCの前でのたうち回るほど笑わせていただきましたわ。

あの時の笑いを越えるものは、今もって思いつかないですー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.