Nicotto Town



お餅ランキング

      お餅のランキングです。     Potora 調べ

         1位 磯辺焼き
         2位 お雑煮
         3位 きなこ餅
         4位 焼きもちに砂糖醤油で
         5位 あんこ餅
         6位 よもぎ餅
         7位 納豆餅
         8位 大福餅
         9位 ずんだ餅
        10位 くるみ餅

  みなさんは、どんなお餅がすきですか。

アバター
2010/01/11 06:30
好きなのは、きなこ餅とあんこ餅。

でも、食べることが多いのは、お雑煮・・・。

電子レンジよりも焼いたほうが美味しいね。
アバター
2010/01/11 00:41
磯辺焼きもお雑煮も大好きですw
アバター
2010/01/10 17:39
私は磯辺焼きとお雑煮以外の食べ方はしませんね。
作れないし、和菓子屋でお菓子を買うんだったら、もっと好きな
上生や和三盆を選ぶので。

ところで、納豆もちっていったいなんですか…w
アバター
2010/01/10 13:25
ずんだとくるみ
それからじゅうねんもおいしいです
アバター
2010/01/10 09:14
きなこ!!!
アバター
2010/01/10 07:56
きなこ餅(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/01/10 06:40
あんこ餅にゃん(笑)

冬季五輪日本頑張って欲しい(*^_^*)

幽霊会員も同時に募集中(^_^)v

みゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2010/01/10 06:18
黄粉餅が大好きです♪
普段はやきもちにだし醤油が多いです(^O^)
アバター
2010/01/10 03:56
お餅、なにしても大好きです^^
ずんだは、家庭では作らないですねぇ。
くるみは、1度くらいしか口にした事ないかもです。
アバター
2010/01/09 23:26
お餅は大好きです!
どれもおいしいですよね~。
お正月はお雑煮が多いですが普段は磯辺焼きが多いです。
アバター
2010/01/09 23:09
あっ・・・冷凍室に、残ったお餅入れっぱなしだった~~w
お夜食は、磯辺焼きにします^^
アバター
2010/01/09 23:04
こんばんわ!
どれも好きだな。w
でも飽きないのは磯辺巻きだな。
ランキングに入ってないけど、大根おろしのからみ餅も旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/09 22:04
磯辺焼きが好きだけど
口がしょっぱくなってきたら次はあんこ餅でおねがいします(*^m^*)
アバター
2010/01/09 19:41
ずんだが大好きです。色もキレイだし^^
あと、豆餅(つきたてお餅に大豆と海苔を混ぜ込んだやつ)が好きです。
アバター
2010/01/09 18:48
やっぱりお雑煮ですね~~。
お正月は鍋いっぱいにつくって、食べまくりましたww
あと、大根おろしあえたのが好きです。
アバター
2010/01/09 17:52
えっとぉ~豆餅なんですが^^;ここに無かった(/_;)
アバター
2010/01/09 17:39
私は『磯辺焼き』『お雑煮』『きなこ』『あんこ』『大福』『くるみ』…ほとんどだ(●^o^●)
あんこと大福の違いがよくわからないよ
アバター
2010/01/09 17:29
納豆餅なんてあるのですね。
私は大福餅がいいかなぁ^^
実はお餅自体は苦手で、お雑煮にもお餅はなし派だったりします…==;
アバター
2010/01/09 17:14
お餅のランクではないケド・・・
『 いちご大福 (しろあん) 』が 食べたくなってきたっ!
もう少ししたら この季節♪ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.