Nicotto Town



途中で切れた~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
30.54cm
ブラックバス
1
34.06cm
ニジマス
3
60.50cm
ライギョ
2
88.06cm
ブラウントラウト
1
24.30cm
グッピー
1
4.51cm
ヤマメ
3
33.33cm
長靴(ピンク)
1
23.94cm
2010/01/09 18:29

これは2回目の記録。
1回目はほんとに不調でぜんぜんふるわなかったので、
釣り堀変えて2回目へGo!
と思ったら回線が切れた(;ω;)

今日は光をひくための工事があり、ネットが使えるようになったのが17時頃。
で、そこからニコに来てあそんでいたのだけど……。
旦那が何も言わずに切っちゃった!
で、
「一回切れるよ~」
それは切る前に言って~(;ω;)
2回目始めたばっかりだったのに~。
というわけで、一時中断して、13分後再開。
のこり17分から釣り始めて、この結果。
結構いいのが釣れてます。
最初にこの釣り堀にくればよかった~><
というのはいつものコト。
そんなもんかな~。

まあ、トラ柄金魚もね、もう期間が終わるまでに釣れればいいかな、なんて。

アバター
2010/01/10 12:37
やっぱりそうなんですね~。
一言言ってくれれば、と思うんですけどね。
その前に動いちゃうみたいです。

トラ柄金魚、今日釣れました!
がんばってください!
アバター
2010/01/10 12:10
男の人って、みんな一緒ね。
家の主人も一言が足りないもの。

トラ柄金魚つりたいよねぇ~。
お互いに頑張りましょう(^◇^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.