Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ありゃりゃ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5145
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
19
シチュー
17
ピザ
16
刺身
18
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2009/01/12 15:13

コイン50枚の所で止めれば合計199枚で5回目突入出来たのに
なかなか大当たりが出ずにスタンプ満タンに成る前に
メダル2000枚越えちゃって多から
こりゃマズイね、とは思ったんだけどね
結局コイン201枚で打ち止め
1コイン無駄にしてでもメダル2000枚越えの時点で放棄して
マイページかなんかにもどっちゃって250コイン獲得の為に
やり直すって手もあるんだけど
今IEが不調で突然強制終了になっちゃう事もあるのでね
まだ時間はタップリあるけど断念した

アバター
2009/01/13 13:29
地道に4700位で終わるのをを2回とか・・・最近はいろいろ工夫してます(笑

4回目で、超えちゃいそうな時
必死に1枚がけとかするんだけど
増える一方で・・・・(笑)
ボーナスそろわないのに、増えてく奇妙なスロットですよね・m・ 集中?!みたいな。
アバター
2009/01/12 15:41
残念だったね~。
今日はばっちり250げっとですぞww
いつも家事やりながらだからオーバー覚悟でまわしてるのよ。
最近は夜中に2回まわしてから寝ているので(おかげで寝不足。。)
画面チェックの余裕のある時間にスロまわせるんだわ^^
赤ガチャ完了したら多分200で満足しちゃう気がするw

一度HDDのクリーンアップ&最適化したらどう?
やったことある?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.