Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お酒っていつまで残るのか(疑問)

おとといの夕方から午後10時半までのんでいました。
翌日、酒の影響の腰痛をかかえつつ、何かというと眠り
今日も途中、あさと昼ごはん作るときは起きて、あとまた寝て。
さっき起きた。
夫いわく
「ようやく酒抜けたな」
いや、酒はきのう抜けてると思うんだけど?今日はただ眠いだけだと
思うんだがなー。
お酒ってそんなにからだに残るもん???

アバター
2009/01/12 20:14
やはり、二日かかることあるですかorz。
やっぱ酒残って寝まくってたのかなー。
夫が寝てばっかりなので不機嫌です(がっくし)
アバター
2009/01/12 19:59
やっぱり、体力つかいますよねー
知らないうちに体も無理しているのかもねっ
私も、たいてい、二日酔いが終わってもそのあと
1・2日は、体が疲れた感じが抜けないですよねー♪

でも、やめられなーい

ですねっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.