Nicotto Town



30分、あっというま~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.44cm
カワムツ
1
15.06cm
オイカワ
2
13.76cm
ギンブナ
3
24.01cm
コイ
1
48.30cm
ニジマス
1
43.35cm
ブラウントラウト
1
44.85cm
2010/01/09 20:35

初めて、釣りしました。
ニジマスが綺麗だったので、持ち帰ります。
私ではないのですが、バケツも釣れるんですね!
びっくり~

アバター
2010/01/11 16:34
初めてなのでわからないけど、多分こんなものでは・・・
いちばん、よい釣り竿借りたので・・・。結局赤字ですね。
アバター
2010/01/11 09:21
釣りやったんですかあ~~
いいな
ってか、結果すごいネ★★

うちもがんばろお~7 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2010/01/10 14:35
千歳は、バケツとか長靴とかは釣ったことがないんだ・・・。
ちょっと、釣ってみたいかも☆
前、レア魚釣ったんだけど・・・
売ってしまった(>Π<///
いつもの癖で・・・・・・売るボタンを押しちゃったの!!
あれから、やる気をなくしちゃったんだよね・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.