Nicotto Town


(´▽`)ボー


欲するものの違いとはいかに?


最近お疲れモード全開なのですが、以前はそんな時いつもコーラが飲みたくなるんです。

しかし、最近はオレンジジュース100%のすっぱいものが飲みたくなることが良くある。

昨日、お友達に、酸っぱいものが飲みたいときって何がある?って聞くと・・・・。

友達二人『妊娠?(笑)』

いやいや、それはないからぁ~って笑いながら話してたら、一人の友達が、

『疲れた時は甘いものっていうけど、それを超えると酸っぱいものが欲しくなるらしいよ~』って言うので、そこまで到達している自分って・・・^^;

って思ってしまいました。

いやぁ~最近本当にポンジュースとか飲みたいんですよw

買っちゃうんですww

ぐびぐび飲んじゃうんですww

しかも、コーラ→オレンジ→コーラとか?(笑)

私かなりおかしいかもwww

ゆっくりしたいものですw

って新年早々これでどうなる自分ww



アバター
2010/01/10 23:13
(゜゜;)わぁ~☆私も同じ症状だぁ。。。ぼそっ♪
以前は 炭酸が好きだったのに…
最近 毎日 オレンジジュースが欲しくなって ガブ飲み(爆)
私…何疲れてるん?
家でぼぉ~っと楽して 早1カ月ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはっは!!!
今日もポンジュースを出先で買って飲んだよ~~~♪^^
アバター
2010/01/10 22:38
mayuyuさん

それ、ドラッグストアでクエン酸のスポーツドリンクみたいの
(水で薄めて飲む)買ってきたほうがいいですよ・・・

コーラは糖分多いから気をつけてね。
カラダに必要なミネラルとかカルシウム持っていかれちゃうよ。
アバター
2010/01/10 09:40
そうですか おめでたですネ 

名前は僕が付けよう 

ん、犬の名前も付けてないけど(^_^;)
アバター
2010/01/10 00:04
オレンジジュースはあんま好きじゃないカモ。。。
昔オレンジばっかだったんで(笑)←(服とかその他もろもろ)
アバター
2010/01/09 22:52
それはそれは相当お疲れなんですね・・・やっぱり休養が一番だと思うけど。
好みが変わるというのは身体に何か変化が起こってることでしょうからね~
もしかして、仮想妊娠とかw
アバター
2010/01/09 22:44
寒い時期は、ジュース自体飲まなくなります^^;
その代わり、みかん食べまくりはするけどwww

アバター
2010/01/09 22:30
うんうん(^.^)

わむたんも100%ジュースの紙パックを何本も買ってきて、ガブガブ飮んでるよwww
美味しくって幸せなりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.