Nicotto Town



高校サッカー優勝は・・・

なんと広島皆実でした~

おめでと~

1回線の帝京戦を観戦したんですがそのPK戦で勝った
広島皆実がここまで来るとは予想していませんでした!

鹿児島城西の大迫も大会最多の10得点をGETしましたが
残念でした。

大迫には今後のJでの活躍に期待したいですね~

アバター
2009/01/13 20:52
都庁いつ行くね~展望台は土日もやってるけど、食堂はお休みだよ(^^)
って飯食いに行くんか~い!

平日は仕事だからなかなか行けないよ~土日でないと!

仕事でたまたま新宿に行けば平日も行けるけど、そんな時は
いつになるやら・・・

まっ!土日でよければどこかで予定立てるけど・・・
アバター
2009/01/12 17:07
・・・ごめん、サッカー見ないんだよね~。
(だったら書くなってか^^♪)

明日からお仕事だよね。
寒いけど頑張ろうね^^
都庁の展望台ツアー、日程決まったら教えてちょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.