Nicotto Town



諸行無常

祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり、、、(平家物語より)
そんな気分で、グーグルでお散歩、、、、、、
京都の町を、東北の町をと、、、でも田舎は大雑把で
もっぱら都会中心ですが、お金を掛けない旅行気分で
楽しんでいたら、
親戚のおばあさんが、介護施設に入所の電話、
早速場所を見に行きました、
なんと便利な世の中
行かなくても航空写真で、大体の場所の風景と目標が、
軍人恩給(旦那さんが軍隊にいたので)でほかの人より、もらえる金額多いので
それなりに立派な所に入所
地獄の沙汰も金次第かーと
今から貯金しておかないと、年金もらえそうも無いからなー
急に湿っぽい気分に、、、
しゃくだから
アメリカのディズニーランドの入り口の風景でも
みてこようかなー

アバター
2010/01/10 09:24
私もあれ好き❤ฺ
楽しいよね♪
ナイアガラの滝が感動だったww
アバター
2010/01/09 22:55
うんうん・・・アレ便利ですよねぇ~
ヨーロッパの宮殿巡り、 空からでも充分旅行気分味わえちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.