Nicotto Town


ゆったり。まったり。


フリマ成功b


ついに念願(?)の姫紫苑をゲットですv
本当は白が一番よいのですが、そううまくいかないのがフリマというものなんですよね。

この格好してると少し課金者っぽい感じがしますが、
バリバリの非課金者ですねーw

このアバターの約9割はプレゼントしていただいたものと、
交換していただいたもので成り立っていますので。

アバター
2010/02/05 03:45
〒ステプ郵便局よりステプのお届けです
僕は、プレゼントは、がちゃのはずればかりです。。
アバター
2010/01/10 17:37
@

ぐわあああああああ、滑降とか!
縁起悪いじゃないの悪いじゃないの(´・ω・`)

バリバリ?マジで?いやいや非課金者なんですけどね。

え?変態だったのは君だけだったじょ?
アバター
2010/01/09 23:14
×:滑降 → ○:格好
少しというか見た目だけはバリバリ課金者ですよ^q^
また変態紳士談義しようぬー←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.