Nicotto Town


テディ ♫♬ 


約束~♫♬



 今日はお店で予約があったので、少し残業w
 ちょっと疲れたけど、今日ならFさんいるかな~ってTELしてみたw
 そしたら、つながって少しだけど話せたよ^^

 Fさんも色々と忙しいみたいで、
 新年初のデートします❤
 Fさんの行きつけのパワーストーンのお店を案内してくれるのだw
 ちょっと気になる風水鑑定も出来るらしいので、
 もし予定があったらやってもらうつもり^^v

 月曜日までに、お腹のゴロゴロが治るといいなw
 鎌倉のお土産も渡したいしね♫♬
 お互い両思いなんですよ❤
 えへへへへw


 











 と言っても、Fさんは女の子ですwちゃんちゃんw
 

アバター
2010/01/11 22:09
しぇいかーさんへ 鎌倉のお土産で定番の鳩サブレですよw
今年は寅のプリントされたモノもありましたが、
私が買う頃は完売でした><
アバター
2010/01/11 21:44
鎌倉のおみやげは何でしょう?
食べ物かな?
アバター
2010/01/11 15:58
❤ Melty❤ ちゃんへ 今日は私が風邪をひいてしまって、
Fさんと会えなくて残念だったよ;;
アバター
2010/01/11 15:56
♪さんへ 両思いですが、レズではありませんw
アバター
2010/01/10 19:14
Σ(・ω・ノ)ノ!
Fちゃんとらぶらぶにね~( ´艸`)ムププ♥
アバター
2010/01/10 16:43
まあ、女の子同士でも両思いならw(/▽\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.