Nicotto Town


Alice in NicottoTown



ブログ書くの忘れてて慌ててずざざ~っとすべり込み。
前にも1回あったなぁ。23時59分台・・・
なかなかのスリルを味わえますにゃ(^^ゞ

アバター
2010/01/10 23:23
みやちゃん
確かに!
時間がかかるので最近スロットやってないけど
そう考えるとブログってありがたや~(*^m^*)
アバター
2010/01/10 18:46
スロット2回分ですもんね!

ご苦労様でした★
アバター
2010/01/10 12:20
tapiokaさん
結果24秒残ってたけど、もうね~PCの時計を睨みながら
はらはらしましたよ。
なのでお着替えする余裕まではなかったのが残念^^;
100コインは大きいですもんね!(*^∀^))
アバター
2010/01/10 10:28
大丈夫、まだ24秒も残ってるから~(笑)
無事に、100コインGET出来てよかったです(o^^o)ふふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.