Nicotto Town



これってどうなの…?

ニコットおみくじ(2010-01-09の運勢)

おみくじ

昨日のおみくじなんですが、これ初めて出たんですけどぃぃの??

大吉とか他のとは色も違うし…^^;

大吉よりぃぃとか?www

そういうことにしておきますwww

出たことある人ぃますかね?

アバター
2010/01/11 16:48
>甘砂糖@郁音

うちも知らなかった^^;
なんかレアらしぃぉw
噂も知らなかったけど^^;
アバター
2010/01/11 13:02
色が可愛いですネ^^
こんなのがあるなんて知らなかったけど^^;
きっとイイ事ありますネ^^
アバター
2010/01/10 23:25
>さくら♪

うんうんw色もピンクで可愛いしw
うちもレアだなんて知らなかったよ^^;
コメくれたお友達がレアだと教えてくれて初めて知ったw

ありがとう^^
ホントにぃぃことあるとぃぃな♪
アバター
2010/01/10 23:24
>ゆふぃ。

うちも初めてみたw
しかも、色が違うから「なんだろ?これ??」って感じだったし^^;
これでガチャ運よりパチ運が上がって欲しいwww
アバター
2010/01/10 23:22
>かぴっ仔

ありがとう^^
これレアって知ってた?
うちはサッパリ知らなかった^^;
噂になってることすら知らなかったし^^;
普通に1日終わったけどね…www
アバター
2010/01/10 23:21
>不思議くん

噂になってるくらぃ有名だとは知らなかった…w
レアものだったんだねぇ^^;
てことは、やっぱなかなか出ないものなのかぁw
アバター
2010/01/10 23:20
>空豆

拝んでおくんだw
これでぃぃ事あるとぃぃなぁw
実際に効果があると嬉しいんだけど♪
アバター
2010/01/10 23:19
>yokko

エッ?!噂になってるの?この「ニコ吉」って?
御利益ってことはコレってレアだったりするの?^^;
全然知らないからさ^^;
アバター
2010/01/10 23:17
>まるみね

エ?ペットの名前を?www
これっていったい何なんだろう??
アバター
2010/01/10 23:16
>教授

やっぱり見たことなぃですか?
うちも初めてなのでわからなくて^^;
当たりなんですかね?w
そうだとぃぃな^^

コインと交換してくれるなら嬉しいかもwww
なんてなぃですよねw
アバター
2010/01/10 17:41
こんばんは♪ ニコ吉?!・・・なんだか可愛いw
これはレアなんですねぇ~初めて拝見しました。見られただけでもご利益がありそうです。
おめでとうございます!良いことありそうですね^^
アバター
2010/01/10 14:35
はじめてみたよ!
すごい!!!!!!!
ガチャ運 上がりそうだね ^^
アバター
2010/01/10 14:22
なんかレアらしいですね~(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
今日はいい日になりますよ(タブン
アバター
2010/01/10 11:37
おおおおお~~~~!!
これが噂の、レアものおみくじ、ニコ吉ですね~~~  パンパン (-人-)
アバター
2010/01/10 10:44
取りあえず、拝んでおこう。

(^ー^)//""""パンパン 今年もニコニコ良い年でありますように。
アバター
2010/01/10 08:57
おぉ! これが噂の"ニコ吉"なんですね~
初めて見ました
(^-^)//""""パンパン ご利益ご利益♪
アバター
2010/01/10 05:40
ペットの名前を「ニコ吉」にしなさいと言うお告げデス。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
アバター
2010/01/10 00:35
ん~、見たことありませんねぇ。 こういう結果もあるんですか・・・。
色もオレンジじゃなくてピンクだし。 しかも、ちょっと くすんでるくさい。
俗に言う『当り』なんじゃないでしょうか。

きっと、凄くいいんですよ。

でも、引いてみたいですよね! 月末に、ニコタ事務局で高額で回収したりして・・・。
10,000Cコインと交換! みたいな・・・。・・・そりゃ、ないか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.