Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


やっとイセエビ☆セロ弾きのゴーシュ~その2


ツリー→ヤドカリ→ケーキ→イセエビ→トラ柄

お化け魚(白)から途絶えることのなかったレア魚は、ケーキが釣れなくて。
イセエビも大苦戦して、やっと1月9日深夜に1匹だけ釣れました。
あと2日だったんだぁー。あぶないあぶない。ぎりぎりセーフ

まだの方、クイの上底、丸いトコでしたよ。

あとは一ヶ月くらいランキングに入れないので、
次週はなんとか大物狙いでゆきたいです☆

アバターは、セロ弾きのゴーシュが動物たちのために演奏し、
雪の結晶をキャンディーに変えた、つづきから。

頭にのった白トラ君はキャンディーの食べすぎでクリーム色に。
ゴーシュの髪までクリームに染色されました。

雪の結晶がすっかりキャンディーに変わったころ、
冬が終わり、大地は緑色に♪

子供たちの待つ里まで、
鍵盤ハーモニカのメロディーで、ゆくさきざきを緑に変えて、
いけいけピアニカ(あ、商号無断使用??)吹きのゴーシュ。

アバター
2010/01/10 22:06
ですねよねー。
トラと髪が同化してしまいました!^^!
アバター
2010/01/10 15:08
えびちゃんおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

ちょんまげはトラのオカゲで隠れてるね ぷぷ
アバター
2010/01/10 03:24
ピーヒョロロ♪
ちびくろさんぼって今は言ってはいけないんですよ。
髪の毛がバターだってばれちゃいましたか。
ちみちゃんはあなどれませんね☆
アバター
2010/01/10 02:36
イセエビGETおめでとうです~(*^▽^*)ノ彡☆
いいながれになってきてるようですねっ♥
この調子でがんばです♪

トラが木の周りをぐるぐる回って、バターになったおはなしありましたね☆
もう一匹のトラが溶けて髪の毛になったのかなっΣ(・▽・ノ)ノ✿
いけいけぴ○にか♪♪
緑の森に、たのしいめろでぃ~♪♪
できれば、上手にふいてくださいねっ(o^。^o)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.