Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 P物フリマ戦績


Pでも人気 不人気 あるビヨ。
Pならフリマ成立はんこの
あらしを夢見ていた飼い主は
見事砕け散ったのであったビヨ。
やっぱ、詰めの甘い飼い主ビヨ 

アバター
2010/01/22 21:35
musicaさん、お久しぶりです。コメントは
musicaさんの方へつけさせていただきますね^^。
アバター
2010/01/22 21:21
みなさんこんばんわ。初めましての方が多いのですが、ぼうぼうさん。さきほどはタウンで失礼いたしました。
フリマ応募を相変わらず続けていますが、私の後の番号の方でとにかくうまい方がいるために相当
刺激をされました。

特にある過去限定Pの全身服をゲットした時は、エネルギーも何もかもという感じでしたし、
相当チョコレートを食べる量も増えていたというぐらいに疲れていました。

所で、今回気になったのは、白ガチャのあるアイテムが交換が目玉どうしの交換が聞かないために
相当、ぎゃんぎゃんとガチャを回し、仕方がなくスペアを確保したのですが、+αのアイテムが
過去限定ということは分かるのですが。

例えば、出展者側:プチ天使の羽 応募者側:トラのコフード+αを求めます。
そしてねこみみ、リボンショルダー等の古いアイテムが書いてあった場合、
どのようにして応募したらいいのでしょうか?又は番号が新しいので、5点ぐらい出さなければならないと思いますが
どうしたらよろしいのでしょうか?

実は、私といつもフリマ交換をして下さっていたお友達のPCが故障をしてしまっている状態なので、
聞くのも悪いので、アドバイスを頂けたらと思いました。
忙しい所すみませんがよろしくお願いいたします。

本当にクレクレのことも心配しているので、目玉アイテム名は普段暗号を使っています。
問題のアイテムは目玉4ですね。+αは覚悟はしていたものの、こんな応募の方法も知らない人は
いらないよという気持にもなり、よっぽど全体公開して、もってってという心境でした。

こちらの皆さんも何か古い番号の方々のように思われますね。徹底してアイテム一覧表を印刷させて頂きました。
そこで過去限定Pとガチャの古いアイテムを知りましたし、アイテム名はかけませんが、過去限定Cの2月のものまで
ゲットさせて頂きました。

私、musicaと言います。名乗り遅れましてすみません。今後とも皆さんよろしくお願いいたします。




アバター
2010/01/14 09:49
フリマ難しいほんとそう思っちゃう
成立すると嬉しいけど
アバター
2010/01/11 23:49
フリマって、むずかしですね~><;
アバター
2010/01/10 22:47
やはり、フリマが順調な人って少ないですね。
P限定すら、寝かせないときついとは(@@;!

非課金でP物を交換しましたが、出品の時は
求めは欲しい物を色まで指定していました(^^;
応募はどんなに条件に合う物を所持していても自分が妥協
できない物は、応募しなかったです。
なんせ、非課金は出品できませんものね。

過去物ってのは、おそらく今5~6月以前のこと
さす人が多いのではないでしょうか?
7,8月物はもうちょい待つと人気でてくると
思います。
アバター
2010/01/10 20:38
こんばんは✿
シックな感じでとっても可愛いですね❤

私は課金してないのでPの状況は分からなかったのですが、やっぱり色々あるのですね!!
フリマはまだはじめたばかりでなかなかうまくは行かないです…難しいですね(>_<)
これから楽しみつつ精進します♪
アバター
2010/01/10 18:55
あー、でもすっかりステキになってるよぉ~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2010/01/10 18:12
P限定品でもしばらく寝かせておかないとなかなか…
第1弾Pガチャなら普通品でも人気が上がっているみたいなので狙い目かもです。
平日IN出来ない人が連休の間にチェックするので、もう少し待ってもよいと思います♪
アバター
2010/01/10 15:01
フリマ苦手です…

Pものもらえても出せないのが不便です…。
アバター
2010/01/10 13:17
Pでもなかなかフリマ成立しないんですね~(・_・;)
アバター
2010/01/10 10:43
いつものぼうぼうさんにもどった…。
でも、おうむたん、肩がふわふわ…

フリマなんて、P物狙っても…
てか、過去物(7,8月ぐらいの)だしたっても、不成立だよ…
アバター
2010/01/10 09:23
フリマは難しいものですね・・・。
フリマ~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.