Nicotto Town


ゆずちゃん


今日は 早起き!

朝5時起きしたので スロットしてました。

今から 朝ごはんですう。今日は 一日が なが~い日になりそう。

夜は 「竜馬伝」みるのが 楽しみです。

アバター
2010/01/10 13:45
かおるさん、コメありがとう。

映画見た感想日記 楽しみです。
アバター
2010/01/10 12:07
おはよう! 早起きですね、5時とは。
今日はこれから映画です。あっという間の一日になりそう。
アバター
2010/01/10 09:49
ごんちゃん、ありがとう。(詳細みてきました)

あはっ、まだいろいろわからないこと 教えてくださいませ。
アバター
2010/01/10 09:40
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ごんたんも、今朝は早起きでした。。。
夕べ遅くまでニコットで遊んでたから、
ちょっと眠いです(^^ゞ

『竜馬伝』、面白いですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.