Nicotto Town



休みなのに・・・・


昨日は、お客さんのご尊父さまのお通夜

今日は葬式と、中々忙しく

休めません ふ~~~う

アバター
2010/01/11 00:32
お疲れのでませんように☆
アバター
2010/01/11 00:27
せっかくのお休み中 ご愁傷様でござります(*◡‿◡人)南無w
アバター
2010/01/10 22:01
私も今年に入って2件も親戚に不幸がありました。。。
親戚が多いという事もあるのですが、不幸って落ち込みますね!

アバター
2010/01/10 20:26
それは、お疲れ様でしたね~
お葬式は、何故か風邪をひきやすいですので、気をつけて・・
アバター
2010/01/10 19:39
お疲れ様です^^
お葬式なんてずぅ~~といってないな・・・
まぁそれが一番か・・・
アバター
2010/01/10 18:28
私も年末に不幸があったばかりなので
その忙しさよく分かります。
お疲れ様です。
アバター
2010/01/10 15:42
ご苦労様です。
アバター
2010/01/10 14:24
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/10 13:28
お疲れ様です^^
アバター
2010/01/10 11:49
ご愁傷さまです。
年明けに大変そうですが寒くなると不幸が多いですね。
アバター
2010/01/10 10:05
おはよう^^
お疲れ様です。

ナナミ^^少し元気になってきました。
ぼちぼち二コやるのでよろしくね♪
アバター
2010/01/10 09:50
お疲れ様& ご苦労様です

短時間とはいえ 1日つぶれますからね^^;∧
アバター
2010/01/10 08:50
お疲れさん((爆w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230973&aid=9758671
やってください。
アバター
2010/01/10 08:18
ご苦労様です

生まれくるもの 逝去するもの 日時を選べませんからね…
ちなみに明日は私の父の命日です
アバター
2010/01/10 07:38
おおおおお><
お疲れ様でございます;;

ご冥福をお祈り申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.