Nicotto Town


タイトル未定


部屋の改装をしました!


うふふふ。念願の和風の部屋にしてみましたvv

本当はもっと火鉢置いたりご馳走並べたりしたいんですけどねー。コインが足りず><;
ちゃんと買い揃えてから改装しようかとも思ったのですが、いい加減和服が着たいしvv

ちなみに、外の景色は9月限定アイテムです。お月見の時のですねvvだからつまり秋の景色なのですが……まあ、今年のお正月は満月っぽかったから、いいやということで^^;;

しかし今月は、服と小物でCコインがたくさんかかる月だったんですね……。
いや、Cコインだけじゃないか。今度またお正月アイテムの第3弾が出るって?
まだ出るか!?っていう感じですけど、確かに巾着とかそういう手持ちアイテムがなかったから、可愛いのがあれば嬉しいですvv
……でもまた振袖が出るのかな……振袖って高いからなあ……。
実を言えば、お正月に振袖が出るなら、全柄全色コンプしたいかもと思って、クリスマスにはいつもより多めに課金してたのですが。すでにその意気は挫けております^^;;

アバター
2010/01/10 10:01
御部屋、拝見しました^^
コインが足りないとおっしゃっていたので、改装費を捻出するのも大変だったことでしょう。
でもシンプルながら、上手にまとめてあると思いました。
和室は色々な演出をするよりも、シンプルな方がいいと思いますよ^^

改装は回数を重ねるごとに、段々コインの消費が少なくなっていきます。
何故って、パーツが揃ってくるから…。
私の部屋も総額8000コインくらいで作っています。
新しく買ったのは限定物と一部の繋ぎのパーツくらいで、
後は持っていたパーツを使っていますので…。
御部屋の改装が好きで、頻繁に改装している人もいますが、
そういう方はパーツをたくさん持っていますから、案外改装費はかかっていないんです。
私は考えるのが面倒なので、月に1回程度しかやってませんけどね。

今コインが結構あるので、ダーツ台とかビリヤード台とか買っておこうかな…。
今月は課金コインが大きいわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.