Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


アカメ君はレア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.31cm
カワムツ
1
15.71cm
キンギョ(赤)
1
22.87cm
ナマズ
1
55.38cm
ブラックバス
1
42.21cm
ニジマス
1
52.90cm
ライギョ
1
57.16cm
ブラウントラウト
2
51.12cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
ソウギョ
1
117.07cm
長靴(ピンク)
2
23.87cm
アユ
2
24.95cm
ウナギ
1
34.12cm
アカメ
1
88.29cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
25.60cm
トラ柄の金魚
1
9.51cm
2010/01/09 11:08

以前から気になっていたのですが・・・

40-25の組み合わせだと、なぜかアカメがよくかかります。

50-25より釣れる確率が高いのです。

アカメとイトウはリアでも幻の魚でして、ニコタでも「常設のレア魚」扱いです。

イセエビとトラ金はみんなレアだと知っているので「おめでとう」の声が聞こえるのですが、アカメはケースバイケース。
スルーされてしまう事も少なくありません。

そういう意味では、損なお魚さんかもしれませんね。

売れば20になるし、ランキングもあるのですが。

アバター
2010/01/10 13:50
コメントありがとうございます。

>知世(ちせ)さん
そうでしたか。

もしかすると相性とかポイントも関係するのかもしれませんね。
うーむ。

ちなみに釣り堀は、7もしくは77が多いです。
知世(ちせ)さんもアカメが釣れますように、お祈り申し上げます。
アバター
2010/01/10 13:14
こんにちは。
同じ竿とエサでよく釣ってますが、
アカメはほとんど釣れないですよー。
ファラさんが特別なのですよ!

ちなみに釣り堀ナンバーはどちらでしたか?
と、探ってみる…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.