Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ムリヤリやぁん

がっこ凸であったことなんだけど、

うち、ムリヤリ副委員長になったんだぁ↓↓

それで、今日は委員会があってぇ、超ダルかったの(Д<)

委員長とはあんま仲良くないし・・・

今日はあんま部活もできなかったし・・ショック(>^<)

みんな、うちのストレス発散につきあってちょ♪((肝ッ

嘘です☆

さぁー❤これから足跡・コメ・友達に愛のこもったステプ返しの旅へ行ってきます☆☆

アバター
2008/10/15 16:56
ばかなつが副委員長とか…(笑)
めっちゃうけんだけどw(笑)

まぁ頑張れよーーー
アバター
2008/10/15 00:26
ガッコで、委員長とか副委員長とか、むりやり多数決で、決めてたと思う。
かなり、かわいそうだとおもって、眺めていたが、、、w
これも、いい経験だし、がんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.