Nicotto Town



買っちゃったww


なかなか決められなかったお正月限定アイテム

結局振袖は紗綾の青を購入しました。

代理購入はちょっと募集してみたものの

無理そうなので、今回は断念して

フリマで交換アイテムを増やすことに・・・

そしてもう一つ欲しかった翔りの赤は

サブで少し残っていたPで購入

小物は和簪は交換予定なので

それ以外は来週販売のものも含めて

フリマでゲットすることに決めました。

紗綾の青、お気に入りになりそうですww

アバター
2010/01/11 11:27
>カンナさん
ありがとうございます。
この紗綾の青、最初に見たときから気になっていて
結局こちらをまず購入することにしました。
翔りは赤もオレンジもピンクも気にいっているのですが
とりあえず赤はゲットしておいて
あとはフリマで手に入れるしかなさそうですww
限定、いっぱいあって、しかも高いから悩みます。
今月中にニコット広告のPが入ったら小物も少しそろえたいけど
来月はひょっとしたらゴシックがでるかもしれないので
とりあえずこの辺で我慢、我慢ww
アバター
2010/01/11 02:58
わぁヾ(。→‿←❀)ノ
青にしたんだねぇ♥可愛い~~ヾ(。→‿←❀)ノ♥

いあしかし限定多すぎるし 高いよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そそ代理なかなか難しいよねw
みんなきてくれにゃいㆀ
アバター
2010/01/10 21:32
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
明日は成人式
もうはるか昔になりますが
ここ、ニコットタウン内なら
振袖を着て歩いても石を投げられることはなさそうなので
しばらく振袖で楽しむ予定ですww
アバター
2010/01/10 21:24
青系振袖にしたのですね(*'.'*)
お正月らしく
ステキな雰囲気です(*'.'*)
アバター
2010/01/10 13:09
>バビロンさん
迷いますよね~~~
小物も可愛いものが多いから
どれもこれも欲しくなるけど
あとはフリマ狙いで頑張りますww
履物は去年みたいにセットにして欲しいですね。
アバター
2010/01/10 12:35
紗綾、可愛いですよね~(*´∇`*)
最後まで迷いまくったものですよ~♪

今回の限定、数が多い上に高い上に!全部可愛くて悩みどころ満載ですよね~・・・
せめてもうチョット安ければ・・・下駄がセットであれば・・・(´Д`|||)
私もフリマで頑張る予定です(゚∇゚)ゞ
お互い頑張りましょうね~!!
アバター
2010/01/10 11:44
>ミカエルさん
ほんとに多すぎますよね。
そして高い!!
種類や色のバリエーションが多いのはうれしいのですが
せめて着物と履物はセットにして欲しかったです。
草履まで手が届かなくて
今履いているのも夏祭りの時の下駄ですww
小物も大体150P以上だし
いくらPがあっても足りませんね。
来週もまだ出るみたいだし、
これってお年玉の入った子供たちの懐狙い??なんて
勘ぐっちゃいそうですww
早く広告のPが入らないかなぁ。
アバター
2010/01/10 11:29
お正月限定は数が多くて
決めるのが難しいですよね~嬉しい悲鳴ですが^^;

でも青の着物素敵ですよね^^
紗綾はなんだかんだ言いながらも私も
購入予定です。後から欲しくなると予想しますので(´д`;)

フリマでも相当出回ると思うので
ゲット出来るといいですね^^
しかし、アイテム数を大量に出すなら
少しは値段を下げて貰わないと辛いですよねー
お払い棒なんて100Pでもいいんじゃね?って気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.