Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月11日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月11日生まれ
1980年(昭和55年)清木場 俊介 (きよきば・しゅんすけ)【ミュージシャン】シンガーソングライター〔山口県〕元 《EXILE (エグザイル)》
1981年(昭和56年)土居 龍太郎 (どい・りょうたろう)【元プロ野球選手】投手〔高知県〕
横浜ベイスターズーロッテにいました。
1982年(昭和57年)ソン・イェジン (Son Ye-Jin)【女優】〔韓国〕
1983年(昭和58年)関口 まい (せきぐち・まい)【タレント】女優〔大阪府〕
1983年栗田 育美 (くりた・いくみ)【タレント】お笑い芸人〔静岡県〕お笑いコンビ本日は晴天なり
1983年エイドリアン・スーティル、レーシングドライバー
1984年(昭和59年)大河内 美紗(おおこうち・みさ)【タレント】〔和歌山県〕《SDN48》
1984年 田代万里生、歌手・声楽家(テノール)・俳優・ESCOLTAメンバー
1985年(昭和60年)Rie fu (りえ・ふぅ)【シンガー・ソングライター】〔東京都〕
1985年 中嶋 一貴 (なかじま・かずき)【レーシングドライバー】〔愛知県 F1レーサー
父は元F1ドライバーの中嶋悟、弟はレーシングドライバーの中嶋大祐。
1987年(昭和62年)佐藤ひろ美、元AV女優
1988年(昭和63年)太田 莉菜 (おおた・りな)【ファッションモデル、タレント】〔千葉県〕
1988年三津木 彩 (みつき・あや)【タレント】アイドル〔東京都〕
1989年(昭和64年)(平成元年)モニーク・ローズ、ファッションモデル
1989年希月 樹衣 (きづき・じゅい)【タレント】グラビアアイドル〔福岡県〕
1990年(平成2年)八塚文香、タレント、歌手
1990年窪田 翔太 (くぼた・しょうた)【タレント】俳優〔兵庫県〕
1998年(平成10年) 水本凜、俳優 女性タレント
1999年(平成11年)梅原真子、俳優
生年不明 - C.G mix、ゲーム音楽作曲家、歌手
生年不明 - 草柳順子、声優
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/12 08:43
天気予報は雨の火曜日!おはようございますのポチッとな。
アバター
2010/01/12 07:59
お~はよ~♪べべんべん~♪ 旅の三味線引きですが 何故帯が前なんだろう・・・・^^;
アバター
2010/01/12 07:48
,。*:..。o○☆(๑◕ܫ◕)*おはようございます♫すてぷお届け♦♫♦*
アバター
2010/01/11 23:58
ペットですにゃ~(=①ω①=)
梅ごはんをくださいにゃ~(=①ω①=)
アバター
2010/01/11 23:57
こんばんは、今日は鏡開きですね♪
でも、家の鏡餅はとっくにお腹の中です^^;
アバター
2010/01/11 23:54
こんばんは♪今日はすごく美味しいイタリアンのお店に行きました^^
アバター
2010/01/11 23:09
こんばんは^^ステプです!
3連休は家でゴロゴロして終わりました^^;
アバター
2010/01/11 22:53
こんばんは☆彡 
今年初めて車にガソリンを給油しました。
1ℓ=112円でした。
アバター
2010/01/11 22:44
こんばんは^^
成人式なので なんちゃて新成人★
アバター
2010/01/11 22:37
こんばんわ 今日はスキーに行ってきました
アバター
2010/01/11 22:27
☆(。・∀・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
アバター
2010/01/11 21:51
こんばんは なんだか鼻がぐすぐすと・・・風邪?それとも花粉症?どっちも遠慮したいです^^;
アバター
2010/01/11 21:20
こんばんは~何故か大吉が出なくなりました~のポチッ!
アバター
2010/01/11 21:13
こんばんわ。ポチッとおじゃま♪
アバター
2010/01/11 21:02
どっしり黒クマであなたを冬の突風から守ります  ( ̄▽ ̄〃)❤今夜眠り粉は採りたてハチミツ入りです❤
アバター
2010/01/11 20:59
こんばんわですよ?眠いはずがハイテンション‼今週もよろしくお願いいたしますです❤
アバター
2010/01/11 20:54
こんばんは~のステプです。いつもありがとうです。
アバター
2010/01/11 20:52
コンバン㍗♪ (_ _。(・ω・`)三 (´・д・)。_ _)コンバン㍗♪ステプお届けしま~す
アバター
2010/01/11 20:40
こんばんは(^O^)/
今日は寒い一日でしたね。
外で水を使う機会があったのですが、手が千切れるかと思いました(>_<)
アバター
2010/01/11 20:33
こんばんは^^寒いですね~^^;
アバター
2010/01/11 20:18
こんばんは。
連休が終わりますぅ~~~~
アバター
2010/01/11 18:05
今日は 成人の日だけど昨日 式典は済んだよう
です。振袖姿の新成人が新聞に載ってました~ (^^)
アバター
2010/01/11 18:02
こんにちは☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ今週も宜しくお願いします! (・∀・)♬♬ ぽちゅヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/01/11 17:29
こんにちは^^成人の日祝日すてぷのお届けです♪
アバター
2010/01/11 17:26
ヽ(❀◕‿◕。)のんびりステプお届け❧今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧.❧
アバター
2010/01/11 17:16
こんにちは♪成人の日ステプ(。っ・∀・)っドォゾ☆
アバター
2010/01/11 17:13
こんにちは♪
3連休最終日にして、やっとINできましたぁ~(^◇^)
アバター
2010/01/11 15:35
今日は良い天気ですけど、
この辺の成人式は昨日、雪の中でした
アバター
2010/01/11 14:57
やっと復活できた月曜日!今週も宜しくお願いしますぅ。
アバター
2010/01/11 14:34
こんにちは(*^_^*)
今日はまったく日差しがなくて寒いです><
アバター
2010/01/11 13:27
残り福お持ちいたしました~(ゝΘ・♥)*~☆今日は残り戎~♪
アバター
2010/01/11 12:58
これから高校サッカーをテレビ観戦です(´∀`*)
アバター
2010/01/11 10:39
今日は娘とお菓子作りです。毎週”夢色パティシエール”を見ている(娘が)成果はいかに?
アバター
2010/01/11 09:21
おはよぅマンデ-♪
天気悪くても-道が混んでても-
楽しい休日になぁれ~(^o^)
アバター
2010/01/11 02:31
お晩です(´∀`)ノ★
休みなんをええことに
昼頃まで寝たせいで今頃に
なって目が冴えてますw
お休みなさいzzz
アバター
2010/01/11 00:54
こんばんわ☆ステプのお届けです(^-^)/
明日も休み☆うれしいな~^^夜更かし中(-^艸^-) ♪
アバター
2010/01/10 23:57
こんばんわ^^今日は久しぶりにゆっくりできました☆うれし~♪
アバター
2010/01/10 21:36
3連休も明日で終わりですね。楽しんでくださいね♪
アバター
2010/01/10 21:35
筋肉痛~キタ~ 体も超重ぃ~ 
メルモお疲れギミなのでステブ押して寝ます★
アバター
2010/01/10 19:07
Magandang gabi 日曜日のご訪問に参りました 
アバター
2010/01/10 19:05
こんばんは^^ 夜更かししすぎていまだぼんやりですw
アバター
2010/01/10 17:01
こんにちは(*^-^) 今日はのんびりしてました^^ 
アバター
2010/01/10 16:49
あなたにステキを届け隊❀ステプ❀
アバター
2010/01/10 16:37
ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
アバター
2010/01/10 14:50
こんにちは^^珍しくお昼の訪問ですw
アバター
2010/01/10 14:43
こんにちは^^今日はゆっくり過ごします♪
アバター
2010/01/10 14:15
こんにちは♪
アバター
2010/01/10 13:51
こんにちわー(๑✪‿✪๑)☆
お休みでしたらリフレッシュされて下さいね^^☆♫
アバター
2010/01/10 13:42
こんにちは♪連休中日、何も予定なしです^^;
アバター
2010/01/10 13:34
こんにちゎ《*´ `*》 本日書き込みした方へ特別限定ステプです*'ω'*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.