Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(46)

メイド「お待たせ致しました。メリクお嬢様と・・・?」
ミ「あぁ、私はミルク!」
リ「あたしはリーファ」
サ「私はサファーラです。」
イ「で、私はイチゴ!」
メイド「では、メリクお嬢様とミルク様、リーファさまサファーラ様
イチゴ様、お部屋へどうぞ」
ミ「おぉ~!『様』付けで呼ばれたの始めて!」
メ「まぁ、いますぐお菓子でも食べといて!」

ガチャ・・・
リ「わぁ~!すごぉ~い!」
サ「ま、まるでお城ですね・・・;;」
イ「やっぱり私達の世界とは違うなぁ~・・・!」
メ「あ、でも今すぐ荷物まとめて!ここにまた来るのは1年後!」
ミ「・・・・ぇ゛!?」
メイド「では、ごゆっくり・・・」
ガチャリ・・
リ「わぁ~!ふわふわベットだぁ~!」
メ「はぃ!荷物まとめたまとめた!」
イ「はぃ~!?」
サ「これからどこ行くのですかぁ~!!!」
メ「まとめ終わったらこのペンダントに触って!
今からさかのぼること3日前に行くから!:
リ「はぃはぃ触ればいいのね・・・」
メ「多分触ったら何かの言葉が浮かんでくると思うの・・・
その言葉を言って!」
サ「ふむふむ・・わかりました・・・」
ミ「・・・ミルク・アンドロ・オレンジ」
イ「イチゴ・アンドロ・ベリー」
サ「サファーラ・アンドロ・アップル」
リ「リーファ・アンドロ・ミント・・・」
メ「センドロ・メリク・ハリケーン・・・代々伝わる世界へ
私達を呼んでいるものにあわせよ・・・・ハルマゲドン!」
びゅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
神「私は神・・・あなた達を呼んだのはこの私・・・・
どうぞ・・・この世界へ行って・・・」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.