Nicotto Town



これは人から聞いた話なんだけど、、、

インドカレー屋でカレー頼んだらスプーンが出てこなかったから本格的だなと思って
手で食ってたら後から申し訳なさそうにスプーン持ってきやがったんだって!!!

アバター
2010/01/14 12:00
やけどしなかった?
アバター
2010/01/14 02:57
あははははwww 是非 そのお友達に 

グッジョブ!と 伝えてくださいwww
アバター
2010/01/12 11:41
人のせいにするのいくない!
アバター
2010/01/12 11:41
さすがうにおwおまえのことですね
アバター
2010/01/12 03:04
あ…それは恥ずかしいかも〜
ナンなら、まだいいけど…ライスだったら…^^;
アバター
2010/01/11 11:37
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

マジですかw

持ってきやがった・・・
アバター
2010/01/11 04:56
人から聞いた恥ずかしい話って、ほぼ自分自身の話だったりしますよね?
アバター
2010/01/11 00:44
すげーはずかしー!
アバター
2010/01/10 20:50
それwwww
はずかしwwwww

本当に人から聞いた話?w
うにお本人の体験談じゃなくて?(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.