Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


初期服に挑戦してみた


女性用の初期服はいろいろオシャレに着こなせるそうなので
私も挑戦してましたが・・・

今回はPアイテムを使わずにCアイテムのみでコーデ・・・
やっぱりダメです;; これが限界?

あ、テンガロンハットもCですが、これは何にでも合う反則技
ということで、あえて外してます。

問題は、男性用初期服が上下セット服になっているところでしょうね。
ズボンは履けない、アウター着ればただの半ズボンになってしまう、
インナーもほとんどはみ出、Cの靴を履く変・・・・

グレーや紫なら、もうちょっと何とかなるかもしれません。
Pアイテムとの組み合わせなら、もうちょっとマシになるかも。
今度、やってみまーす!

アバター
2010/01/11 01:53
>あゆさん
えええ!売っちゃったんですか!
も、もったいない・・・女性用はフリマでも
高値だそうですね^^;
Cアイテムも工夫次第みたいですが、私にはこれが限界かも^^;
アバター
2010/01/11 00:58
初期服こーではなかなか難しそうですね(^_^;)
Cアイテムもこうしてみると結構あるんだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あゆは初期服。。。さっさと売ってしまいましたw
今思うと後悔です(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/01/10 20:03
>メリーさん
えええ!もうこの恰好でタウンうろついたよ!
変かなぁ、そういえばステプが普段より多かったような・・・^^;

>のんちむさん
いつも思いますが、女の子用のPショップ品は充実
してますよね。いつもうらやましく見てます。
あ、着たいというわけでは・・・^^;

>アズさん
ふっふっふ。私が正義の味方と見抜きましたね^^
男性用も4色みたいですね。時期によって違うのでしょうか?
初期服でリーダーは無理なので勘弁してください・・・^^;

>ケイト☆さん
ありがとうございます。半ズボンじゃなければもう少し
工夫の仕様があるのですが・・・^^;
今度はテンガロンとP品で挑戦してみますね^^
アバター
2010/01/10 19:09
かわいいですね。ねこうさぎさんの初期服コーデ。
半ズボンのつなぎがネックですね。
そういわずにテンガロンも合わせてみて下さい。
グレートオレンジはまあまあなんですよね。
紫とブルーは合わせづらいです。
ブローチとか欲しいなあ。
アバター
2010/01/10 17:11
www( *´艸`)
初期服にチャレンジしてくれて、ありがとです^^
Pアイテム一切なし、テンガ・アウターも反則技扱いだなんて
正義の味方っぽいです^^(よく分かんない例えだ;)

女性の初期服はグレー・紫・オレンジ・水色の4色だけど、
男性の初期服も同じなのかしら?
最近 初期服の男性って見かけないような…

初期服でファッションリーダーを目指してください(*´・ω-)b
アバター
2010/01/10 14:16
私は女子のより男子のがうらやましくてうらやましくて
それがCショップに出ないかと思ったもんです
女子のは出歩けないけど
男子のは出歩けるなーってよく思ってたから。

でも黄色はちとつらいかもwww

まえはすごい人気だったんだけどねー
初期服w
アバター
2010/01/10 13:40
うwww可愛いけど・・・がんばったようなんだけど・・・

ちょっと・・・・その姿でタウン歩いてみたらおもしろいうかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.