Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


アクシデント。

今回の合宿はアクシデント続出。

まずゴルフ編。予約していたゴルフ場が降雪でクローズ=キャンセルとなりました。そこで、場所変更。しかしこれがいい値段の場所に。財布には厳しい。

そして新年会編。キムチ鍋を囲みながらゴルフの話題で大盛り上がり。一人一人のすいんぐを分析中に、クラブのおもちゃを使いながら実演していたら、照明器具のガラスカバーを割ってしまった。まぁ、割ったのは私ではないのですが持ち主・張本人含め全員蒼白。

まぁ、いろんなアクシデントがあるんですが、こんなにいろんな事があったのは初めて。

次は3月の予定です。
そのときは何も起こりませんように・・・祈





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.