Nicotto Town



お買い物も

いろいろ調べあげて・・・
気に入った物を買うと・・・
あとで、あーそっちの方が良かったなどと・・・
あまり感じないんですけど・・・
車も服も時計も・・・
そういうものばっかです。

毎年初夏に、服の整理を行います。
あるボランティア団体に寄付するわけだけど
思い出の服であっても・・・
アフリカの服のない人たちが
喜んで着てくれる・・・

そう考えると・・・そう思いを馳せれば・・・
気持ちよく・・・寄付できちゃいます。
服も着ない私の近くにいるよりも・・・
普段身につけてくれる人に着られた方が
しあわせ・・・・でしょ・・・きっとね。

アバター
2009/01/12 20:35
喜んで着てくれるのでしょうね。服も、アフリカの人も喜ぶんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.