Nicotto Town


不思議くん


タフな会心のお座りをするアリア社

今日のお世話

(1)梅ごはん
  マンプク度 8→9
(2)紫のガム
(3)紫のガム
(4)紫のガム
(5)紫のガム
  うなずく 2→3
  「タフな表彰物のお座りをするアリア社長」→「タフな会心のお座りをするアリア社長
(6)紫のガム
(7)紫のガム
  コンジョウ 1→2
(8)黄色の木の枝


残りのペット体力の最大値8
タイリョク・お座りレベル
◆◆◆◆◆◆

スバヤサ・お手レベル2
◆◇◇◇

カシコサ・尻尾を振るレベル2
◆◇◇◇

キヨウサ・伏せレベル2
◆◇◇◇

コンジョウ・うなずくレベル3←今回UP
◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇←今回UP

アバター
2010/01/20 14:21
れんさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 ニコペットテスト版では、お世話回数は、ペットのタイリョクとだけ関係しているそうです。なので体力を上げないとお世話回数が増えないです。

 でせっせと体力を上げてお世話回数を増やした結果から言うと、別に焦って回数増やさなくてもいいんじゃないかと言うことです。それぞれのレベルもワザも、今のところ限界があるので、早々と限界に達するよりは、ゆっくり楽しんだ方がいいんじゃないかな~。
アバター
2010/01/11 00:26
うちのはお世話回数が上がらなくて^^;
均等にあげてるからダメなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.