Nicotto Town



えべっさん

今日、パパと二人でえべっさんへ行きました。
笹を貰いに行ったら、きれ~な福娘のお姉さんが いっぱい。
もちろん うちのパパは うれしそうな顔をして 笹をもらってましたぁ(-_-;)

それから、お参りに行ったんですが、
3つ鈴があるんだけど、中央の列に長蛇の行列。左右はガラガラ。
あんまり、並ぶの嫌だから 右側のに即参拝したんだけど、やっぱ真ん中にお参りした方が御利益あるんやろか?・・・なんて、思ったんやけど~。
不景気だから、みんな 少しでも 御利益もらおうと思ってだろうな~。

「商売繁盛笹もって来い」

お願いしま~す♫

アバター
2010/01/10 19:58
ふじちゃん、ありがと~(*^_^*)
ふじちゃんのお家にも 御利益 ありますよ~に(人∀・)タノム !
アバター
2010/01/10 18:27
御利益あるといいね~(^O^)/
アバター
2010/01/10 18:21
もぉ~、うちのパパったら~でしょ。まあ、しゃ~ないわ。うちのパパはそういう奴です。(笑)
でも、浮気とかは 多分 1回もしたことないよ~・・・と思う♡ 
のんたん、ありがとね~(*^_^*)
アバター
2010/01/10 18:13
(。・w・。) ププッ 福娘さんにデレデレ。。
この不景気、払拭だ~! ご利益あるように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.