Nicotto Town



成人式


 明日は成人式ε(◡‿◡✿)з
地域によってお盆の時とかに行うみたいだけどねε(◕‿◕✿)з
さて、行きつけの美容院の前を通ったんだけど店が閉まってました。
これは明日、早朝の為なのかと思う
気付けとかもするから美容師さん達は大変ですね。
新成人の人達は破目を外さないでねε(◡‿◡✿)з


アバター
2010/01/11 08:45
華音さん:それならお下がりなのかなぁ?
着れないよりはいいですよ
街を歩いてると新成人の子が数人で
一人だけ晴着じゃない子がまじってました(>_<)
アバター
2010/01/10 22:20
成人式と言えば、寂しい思い出があります
振袖を買ってもらえなかったの、、、
なんでも姉の振袖が高くついて
華音用のお金まで使ってしまったとか・・・
お母様、ひどい (泣)
アバター
2010/01/10 17:52
まゆたろうさん:普段、会えない同級生と会えるから
破目を外すのかもしれませんねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/10 17:48
うんうん、地方によっては、毎年テレビで放映されてるね(≧ω≦。)
私は、何回目の成人式かな~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.