Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~懐かしい写真~

画像

「ニコッとタウン」を始めて、2度目のシーズンに入り
数ヶ月が経ちました。

写真が結構、貯まってきたなっと・・・(*´ェ`*)
久しぶりに紐解いてみました。

上記の写真は「旧ショップ広場」の一部を撮影したものです♪
<写真撮影>の機能が付加されて間もない頃かなぁ?
現在の<プレミア★ショップ>の屋上にたって望んでいますw
上り方もどんどん変わってきましたネ☆ミ

この頃は<電話BOX>の辺りから上れたんだっけ?w
撮影した写真を毎度×2、整理はしているけれど

実はこの写真、機能が付加されて初めて撮った写真なんですw
この写真だけは絶対、残しておきたい一枚ですw

アバター
2010/01/11 02:25
生き字引ですね(´∀`*)
新米からしてみれば新鮮でっす。
アバター
2010/01/11 00:30
うわ~貴重な一枚ですね~
アバター
2010/01/10 18:22
うんうん、懐かしい~~♫^^
そうそう 電話ボックスの所から 上がれたんでしたね♪^^
アバター
2010/01/10 18:04
大切な、思い出の一枚ですね^^*

いま、ふと視線を感じて 左上を見たら
獅子舞が…w
このコーデだったんですね、したかったのって(*^-^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.