Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


重い……


女同士の話だから、男性はご遠慮願います⌒✿















赤いのがダメな人もご遠慮⌒✿
生理が重いのだ⌒✿


















だからナニ?
と言われるとナニですが、

世の中には、からっと終わってしまう相棒のような女もいるのに
痛いわ大出血だわふとんは外に干せないし
(事務所の床にざっぱりとやったコトもある)
ごはんたべたくない掃除したくない寒いし腰がきついしもぅ6時だし ←人がくる
カミサマは不公平だ。

……以上ぐちでした。

きょうはかなりだいぶ憂鬱。

アバター
2010/01/11 11:50
大変ですよね><
最近はきつすぎてお薬に頼るようになりました。
どうしてそこまで個人差があるんでしょうかね?
アバター
2010/01/11 06:55
大変だよね・・・^^;
あたしは子供産む前は、全然平気だったのに
お子達産んでから、ひどくなりました…^^;
ぶちまけるところまではいきませんが、
量が多い日もあるし痛みも耐えられないくらいひどかったり。
寝るしかないので、ひどい時は寝る努力をしてみたり…
↓みんなの言うとおりほんと不公平だば~(--;
アバター
2010/01/10 22:58
大変ですよね~~;;
はじめの4日間くらい夜用で過ごしてます。
じゃないと大変なことになるくらいヒドいです。
昼用なんて使えるもんじゃありませんww
なったその日から7日間憂鬱というか、心配で何回もトイレにかけこみますよ;;
本当に不公平ですよね(`・д・)ノ ブー
アバター
2010/01/10 18:23
アタシめっちゃ軽いょ??

たいてい03日で終わる・・・。

おなかとヵも痛くなったことないし・・・

なんで症状ってみんな違うんだろうね??
本当に不公平だよね・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.