Nicotto Town


成長記録(・д・●)


リコちゃんかわいい・・・もうすっごい萌え!!

今日ゎジョイフルなんとかに行きましたb

そしたらね・・・コルクかわいいっ!!!!!!

そして見つけてしまった・・・

10センチくらいの試験管!!!!!!!!!!!!!!!

もうメッチャかわいい(*ノд`*)

即買った!!セットで!!

本当ゎまる底フラスコとかコニカルビーカーとかピペットとか・・・

高くて変えなかったけどほしかった・・・

あと木製パレット・ペンチングナイフ・パステル・発泡スチロール

木の板・絵の具・日本画の粉・パンパステル・ガラス

彫刻等・うるし・・・・などなどかわいいよぉ*´`*

幸せーなお買い物でしたっ

アバター
2010/01/11 19:30
>衣舞ちゃん
でも本当かわいいのb

>沙希ちゃん
かぁいいぞ★
ありがとうw

>莉*ちゃん
いやいやw
試験管とコルクがかわいいのですね♪
アバター
2010/01/11 12:06
日和ちゃん 可愛らしい♪* 試験管ですか-(´`*)
アバター
2010/01/11 08:14
試験管カワイイのかっ★
ひよちゃんが幸せーだったらウチも幸せー♥ww
アバター
2010/01/11 00:21
ぷはっーwwwww
アバター
2010/01/10 23:28
全開だよbb
アバター
2010/01/10 23:24
ひよワールドが広がってるw
アバター
2010/01/10 23:09
いやーまったく;;
ぇ・・・学校が一緒とかですか?
アバター
2010/01/10 23:08
うちのこと分かる?
アバター
2010/01/10 22:58
はぃ??
アバター
2010/01/10 22:54
日和いっ∩^ω^∩
アバター
2010/01/10 22:34
>ちぇいん
試験管ね、めっちゃかわいいの!!!!
もうときめきがとまらないw

>雨祢ω・さん
はぃw
もうウキウキです♪

>衣舞ちゃん
ちょー幸せ★
そうw
なんか・・・円の形のやつとか
球体を半分にしたやつとか
これにガラスとか花とか刺したら
どれだけかわいいんだろうって・・・!!
アバター
2010/01/10 22:27
ひよにとって幸せな買い物であったなら良かったーw
発砲スチロール?w
アバター
2010/01/10 22:05
しょっぴんぐわ.うきうきだよねっ((いみふ
アバター
2010/01/10 22:02
うん。やっぱり俺、日和の萌えの対象がわからないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.