Nicotto Town



バスケ試合の結果~2日目~

今日の試合の結果は・・・・・・・

1試合目は、負けました。

2試合目も負けました。

2試合目は1点差で負けてしまいました。

その結果6位です。

4位になりたかったです。

アバター
2010/01/13 00:34
こんばんは。
悔しいね・・・メンバーも同じ思いでしょう
ひとつ、ひとつ上げていきましょうよ
頑張れ、これからこれから!
アバター
2010/01/12 20:48
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
結果より次につながる内容だったかが大切でござる^^
アバター
2010/01/11 18:31
こんばんは、2試合とも1点差で負けることは、1地番こたえるでしょうね。
よく、疲れを取って次に生かしてください。
アバター
2010/01/11 17:37
お連れ様。
残念でしたね。

以下、
みなさんの励ましや慰めと同じなので
省略します。
ダメかな。
(^_^;
アバター
2010/01/11 13:21
第2試合目、あと一点なって惜しかったですね。

実力が互角ってことですね。

試合お疲れさまでした。
アバター
2010/01/11 13:01
この悔しさをバネにして
お互い頑張ろう!!
ぅちももうすぐ新人戦!!
アバター
2010/01/11 11:06
良く頑張りましたね!おつかれさま~
一生懸命やったのなら、それでOKじゃない?

これからは、また新しい生活かな。
頑張ってね!
アバター
2010/01/11 06:11
うん
 最後の試合だからこそ
 なりたかったね
 でも、がんばったね
 おつかれさま
アバター
2010/01/11 00:28
お疲れ様 負けて 悔しいよな!
悔しいって 気持があれば もっと強くなれる!
明日から またがんばれー 応援してるで^^
アバター
2010/01/11 00:14
んー(’-ω-)お疲れ様

まだ引退じゃないしね…(=´▽`)ノ
アバター
2010/01/10 23:12
お疲れ様〜☆
そかそか^^ 惜しかったんだね
でも、一生懸命やったんだったらそれでいいと思うよb
アバター
2010/01/10 22:09
お疲れ様でした。
1ゴール差ですか、・・・。惜しかったです。
目一杯頑張ったのであれば、仕方ないですね。
「悔いは、なし」って、そこが大切ですから。

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
アバター
2010/01/10 21:58
おしかったですね。
おつかれさまのぽちっとな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.