Nicotto Town


月狼館遊戯室


チロルラインカーデ


2010年初のフリマ新規成立分はチロルラインカーデでした♪

年末年始にもちょこちょことわらしべに成功したり
複数応募で古いものに変えたりしてるのですが
手持ちの在庫が増減しただけなので、コーデ対象からは外しています。

チロルラインカーデは、5回目の応募で成立です。
欲求度がそれほど高くなかったため、
ケチケチ応募続きでなかなか成立に到りませんでした^^;
先日ちまちま回してた白ガチャダブりがいくつか解禁になったので
白ガチャ求めを捜して2点で応募してみたところ、無事成立♪


ピンクのアクセントの上着に合わせて、今日はピンクと灰色でコーデしてみました。
インナーはチロリアンチュニック、スカートはチロリアンフレアーと揃えてみたり。

ニコリーナの背景もついでに新規購入です♪
ここに来た当初お世話になったのは、主に「しましま」だったのですが
フリマの弾として手放してからはなんとなく買いなおす気分じゃなく
最近買い足しているのはもっぱら「みずたま」ばかりです。
季節のせいでしょうかね~? しましまは暖色でもクールな印象です。

アバター
2010/01/12 20:26
>lapoさん宛追記
男性服は男性しか応募できないんでした>< ごめんなさい
いいものが出てないならこっちから出品してみてもいいと思います^^

全身服はコーディネイトができないので、あまり需要が大きくないのかもしれません。
スーツとかネクタイ・シャツ・ジャケットと色あわせできたら面白いと思うんですが……
アバター
2010/01/12 20:11
>ちゃもさん
私もコーデが難しそうで、なかなか応募に力が入りませんでした^^;
なんとかまとまってよかった~。参考になったら嬉しいです♪
アイテムもいろいろ増えてますから、そのお陰もあると思います。

ショップは色違いにいいものあったりするので、(しかもかなり雰囲気違ってたり!)
色々な人のコーデはとても参考になります!
こんなもの普通に売ってたんだ~なんてしょっちゅうですよ^^
アバター
2010/01/12 19:04
これすごく可愛いです感動です神様です!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

わたしがニコッとタウンに登録してから初めて見たのアウターなのですが、
いつもスキニーと合わせてしまってコーデの幅が広がらなかったのです;;;
こんなにかわいいコーデができるとは、わたしもまだまだですー。
さりげないアクセサリーもとっても可愛い♪

Pショップでたくさん試着して研究します^^
アバター
2010/01/12 19:03
>ぎむれっとさん
ピンクとグレーは甘い感じでいいですよね♪
このジャケットはわりとカッチリした感じで着られることが多いので、
すこし違う方向性で頑張ってみました^^
うまくいってよかったです♪

>lapoさん
男物のゴシックというと去年2月のC限定プリーストすごくカッコいいと思いますよ~
あんな感じで新作あるといいですよね。(女物のゴシックはとても手が出ないTT)
フリマの全身服で共用求めになるのは、フリマの男性参加者が少ないからでしょうか?
出品しても応募ゼロって悲しいですものね……共用なら女性も応募できますし。

あと男の人で課金する人は、やるならとことん!の印象もあって
ガチャならコンプまで自力で回し、新作は欲しいもの全部入手済だったりと
P髪同士や黒ガチャ通常品同士交換して課金節約、という人があまりいないのかも…

リボン発売時は子供っぽいかな~とスルーしていたのですが、
バラのかんざしとあわせるといい感じ♪ 組み合わせで変化して面白いです。
アバター
2010/01/11 02:59
ピンクとグレーってのは、本当に良く合う組み合わせですよね。
甘い雰囲気でお洒落です♪
アバター
2010/01/11 00:36
今度の黒ガチャでコシックコーデ風のアイテムあったでしょう。
あれよかったですネ。
女性物の全身服はいいのがあるのに男性物はいいのがないなぁ
とつくづく思います。
なぜ男性物でゴシックコーデ風のアイテムが出ていないのでし
ょうか。
また、フリマではいつも全身服の出品者が共用物ばかり求めて
きます。これも、需要が少ないからニコタさん側が力を入れら
れない原因になっているような気がします。
明らかな差別ですヨ・・・。

それにしても金髪と可愛いリボンが映えたとっても可愛らしい
コーデですネ。
可愛いヨ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.